« 長野が揺れた! | トップページ | 久々に、観たい映画を見つけた »

2014年11月27日 (木)

秋の終わり、川霧が見えた

●11月ももうじき終わる。2014年もカウントダウンの頃に入る。
早いなぁ、時間が過ぎるのが・・・・。

▽連休明けは、朝から雨。ATM行脚、車で行かねば・・・な日。

車で出ようか、チャリにしようか悩んだ末の車で正解。途中で細かい雨がしょぼしょぼ降り始めた。

▽ここの所、お天気が不安定。晴れていたかと思うと、急に暗くなって雨がザンザン降ってくる。なんだか、お天気も異常な気がするな。

WebCMなるものが、ちょっと気になる。

◆晩秋の裏山からの街展望 と、近所の紅葉。いずれも、HDR処理してあります。










ジョニー大倉が亡くなった。好んで聴いた音楽ではなかったけど、楽器の業界にいたころ活動していた人たち。
同じ旅の途中で見かけた人ということで、ご冥福をお祈りします。



« 長野が揺れた! | トップページ | 久々に、観たい映画を見つけた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/58106923

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の終わり、川霧が見えた:

« 長野が揺れた! | トップページ | 久々に、観たい映画を見つけた »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01