« すっかり寒くなって、秋から冬へ? | トップページ | 激突!! »

2014年11月 6日 (木)

2014倉敷ジャズストリート

●明日で終わる十月は、お天気下り坂。
週末の悪天候の予報、「ついてない!」とは思うけど、もう言うのは止す。言えば、もっとツイテないことが起きそうだから。それに、言ったところでお日様が照り始めるわけでもなし。

ニューソフト・・・ケッコウ知恵熱・・・・。

▼金曜午後、腰のサポーター間に合った!明日の倉敷ジャズに。
でも、倉敷の明日明後日は雨予報。サポーターでがっちり腰を固めて出陣・・・でも、寒かったら いい加減なところで帰ってくるつもり。せめて、いいジャズ聴ければいいなぁ・・・。

いつだったかの、競馬つながりの飲み会の間違いお誘いメール以来、競馬の馬券がらみのメールが入ってくる。いい加減に気付かないかね。鬱陶しいので、受信拒否設定に登録させていただきました。悪しからず

■倉敷ジャズも100%満足とまではいかなかったものの、まずまずの満足度で帰ってきました。ただ、ちょっと悔しかったのは 2日のほうがお天気悪いとの予報を真に受けて1日に行ったのだけれど、実際は2日のほうがお天気よかったみたい。

見たかった、2日の夕方からの、倉敷の町中の橋の上で行われたセッションのフィナーレ。U-STREAMで実況を見たけど・・・、本当は生で見たかった。今回も、真に受けた天気予報に 完敗!

来年を楽しみに。

▼連休最終日の福山アートウォークも、事前調査もなしに出かけて、インスタレーションもほとんど見逃して、帰宅後ネットで見て・・・・・・がっくり!
なぁ~んだ、ちゃんとやってたんジャン!!
いつもは同時開催されていない、菊花展が邪魔で、見過ごした。恨めしい、菊の花!!
〇予定を、辛うじてこなしたけど、燃焼度は今一つだったけど・・・・ま、よしとしましょ。

« すっかり寒くなって、秋から冬へ? | トップページ | 激突!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/57904738

この記事へのトラックバック一覧です: 2014倉敷ジャズストリート:

« すっかり寒くなって、秋から冬へ? | トップページ | 激突!! »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01