« あぢぃ~って言ってる間に、もう月末かいな | トップページ | この秋、初風邪かいな »

2014年9月 5日 (金)

ゆきあいの空/20140905 福山 蔵王山

●リカバリー、200GBちょっと・・・・遅々として進まず。
この肥大化したHDに、あれこれ調子に乗ってインストしていながら、常々思っていた。
リカバのときは大変だぞぉ・・・と。
本来、仕事に専念すべくソフトを真っ先に・・・・が常套だが・・・ここのところの暇さにかまけて・・・・まずは、音楽関係のソフト。音声編集やら、MID関係、譜面関係、最近いじり始めたlooper。こんな事ではいけないと思いつつ・・・・まったく別のことを考えていかねばと・・・小さな店をやりたいなぁ・・・は、夢のまた夢。
△この際ファイラーも変えようか、ランチャも、・・・・こんなことやってて、リカバは遅延続き。おまけに、すっきりしないお天気とで、気分は凹みがちな ここ最近。
■もう秋へ季節は動いていると思い込んでいた昨夜・・・・めちゃくちゃ暑くて、浅い眠り。まだこんな日があるか!?明日はまたお天気悪くなるとか・・・。雨多いよなぁ・・・。
○気分転換に、久々裏山へ。ところが、登りはじめてすぐに、足が攣りそうになった。コンディション悪し。途中の庵で少し足を休める。そこへ、一人の男性。つい、話し込んでしまった。山は二年ほど前から登り始めたというその方、それでも、今月25日には穂高へ行かれると。私なんかよりはるかに、プレステージの高い山を経験されている。うらやましい限りだ。
それでも、この裏山で出会われた もっと山を歩かれている方との同行が多いみたいで、ご自身のペースアップのためにリュックに2リットルペットボトルを二本入れて歩いていると・・・。健気に思った。
私の山歩きは、キープマイペース。だから、いつも一緒に行くのは相方だけ。とてもとても、スピードを競うような歩きはするつもりになれない。
百名山を制覇して喜びを感じるような性質ではないのだ。より感性的な山歩きを望んでいる。
その、裏山で出会った方に、ロガーをお勧めしておいた。足跡を地図上にトレースして残せれば、楽しみが一つ増えると思って。
その方に教えたBlogサイト名、覚えておられるかどうかはわからないけど・・・・お約束した、トレースを一緒に掲載しておく。

« あぢぃ~って言ってる間に、もう月末かいな | トップページ | この秋、初風邪かいな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/57286008

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきあいの空/20140905 福山 蔵王山:

« あぢぃ~って言ってる間に、もう月末かいな | トップページ | この秋、初風邪かいな »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01