« 明日から、盆休み | トップページ | あぢぃ~って言ってる間に、もう月末かいな »

2014年8月21日 (木)

ね、盆休み 雨に祟られちゃったでしょ?

△キャンプを取りやめにすると決め事が成立しただけで、お盆の連休に突入の兆し。
上手く、立ち回らねば、また、ただ何となくだらだらと時間が過ぎていってしまう。山は何処へ・・・街徘徊は?山陰には?候補は数々あれど・・・具体的な計画は何一つとして・・・そして、今夕は、酒を飲んで・・・決まることもなにも決まらず・・・

そだ、トイカメラが来るので、それで町スケッチを!ん?これだけ? これだけじゃぁ寂しい。やっぱ、普段行かないところへ行きたいなぁ・・・。夕方までにナイスアイデアが浮かびますように。

◇雨の盆休。残すところ後三日。日、月はなんとか持ち直しそうだった予報も、なんだか、嫌がらせは継続しているみたいで、来週後半までも傘マーク出現。
最悪!!山は、ほぼ断念。特に、南より北のお天気が悪いみたいで・・・北にある山へ行くのは残念なコトになるのは、目に見えている感。
今日は、降ってきそうなので車で図書館。盆休みに図書館!!!???いつもの休みと変わんないじゃん!!チョットストレス!

相方が、Autumn Leavesを急に演りたがる。Jazzは枯葉に始まり枯葉に終わると言われているとか。ちなみに、私達の枯葉は『始まり』のほう。
って、まだ、BlueBossa完璧完成でもないんですけどー!
○連休終盤になっても、結局はお天気は不安定で 北の方の山あたりは雨予報がおさまらない。
結局は、最終日 尾道散策ということで、今年の盆休も終了。なぁ~んとなく、嫌な余韻の休み明け・・・・。

盆休最終日、連日の不安定なお天気で、山行は断念。断念すると、すごくつまらない気分になったので、最終日に尾ブラへ。暑いことは覚悟。少々の雨も覚悟。
その代わり、電車で行って U2のベーカリーで買ったパンとワインをデッキで食す・・・・ということに。
時折、雨に降られたり、アーケードに逃げ込んだり。まぁ、それでも充実したお休みのフィナーレでしたとさ。
少々疲れた。           【タイトルの日付も17日になってるし・・・・】

« 明日から、盆休み | トップページ | あぢぃ~って言ってる間に、もう月末かいな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/57145246

この記事へのトラックバック一覧です: ね、盆休み 雨に祟られちゃったでしょ?:

« 明日から、盆休み | トップページ | あぢぃ~って言ってる間に、もう月末かいな »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01