« 雨ふらない梅雨 | トップページ | 山羊のチーズは夏の味 »

2014年6月23日 (月)

あまり雨の降らない梅雨・・・いまのところ

●この最近の、朝のだるさは何なんだろう。衣替えならぬ、季節替えを体が受け付けていないのか???
■相方が、不調を訴えて お昼で帰ってきた。体に負担なんだろうなぁ・・・。なにか真剣に食っていける術を見つけねばだな・・・・。
市販のらっきょに比べて、かなりアグレッシブ。でも、何となくからだには良さそう。血液サラサラを期待して・・・

正確には。きんぴらチーズバーガー。付け添えの、生姜の甘酢漬けもGoog!

△ 事件か?・・・・何はともあれ、早くこのマンションを出たい。荷物片付けに拍車をかける。
○って・・・気づかないうちに、日本Vsギリシャ 終わってました。
この年になると、身贔屓とかでスポーツは見ません。本当にすごいプレーを、見たいのです。F1だってそうです。サーカスを見たいのです。
だから、英蘭の負けや、西班牙の敗退のほうがショックなのです。世界で、本当に惚れ惚れするようなサッカーを日本がやってくれるようになれば、ぜひ応援したいとは思いますよ。
■お天気も今日まで。明日は雨とか。仕方ないね、梅雨だもの。
○各国のサッカーの興奮を見ていると・・・・人間って、動物なんだなぁって思うよ
△Webなんとか・・・漠然とデザインは決まった。扉の写真と、リンクと・・・・まだまだ。
この気持の入らなさは、少々問題かと・・・。

□もっと、活き活きと生きたい・・・・そんなことをふと思う今日この頃。今更のことなんだけど・・・。
● web入口の扉を撮りにちょっと彷徨ったけど、ピンとくるものが何一つ無い。お天気は今日まで。雨の日撮影でもいいから、琴線に触れるものがないかなぁ
△お昼すぎから雨の上がった日曜日、国道沿いの商業施設までウォーキング。往復で、6400歩ほど。
本屋で立ち読み、座り読み(最近の本屋は、私の若かりし時代とは大きく様変わりして 椅子に座って試読(?)できる。昔は、ハタキで追い払われたのに・・・・)して、チョット喉を潤して、ウィンドーショッピングして、帰路に。
給料日前は、財布の紐は固い我が家。こんな時期は、楽器のお勉強に当てるに限るのだけれど、お天気が良いとつい出かけたくなる。

パート録りした、BlueBossaのミックスダウンをやらなきゃいけない・・・
■セクハラヤジで、都議会が揺れる。渦中の塩村議員って福山の出身らしい。
どうでもいいことだけど・・・・


« 雨ふらない梅雨 | トップページ | 山羊のチーズは夏の味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/56587894

この記事へのトラックバック一覧です: あまり雨の降らない梅雨・・・いまのところ:

« 雨ふらない梅雨 | トップページ | 山羊のチーズは夏の味 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01