« GWも終わる | トップページ | 季節の変わり目・・・ »

2014年5月14日 (水)

雨季が近づいてる

●陽射しや風が心地いい。一年中で数少ない『いい日』の一つが今なのかもしれないくらい、気持ちが良い日。
~をするにいい日なぁんて、TVとかでは言うけど GW明けのお天気な日は、何もしなくてもいい日だ。
GW最終日、動物園に行ってきた。多摩や上野と違って、この街の動物園は小さくて狭い。それでも、普段そこいらで見かける犬や猫じゃない動物を見ることができるので、時々出かける。自然はたっぷりなので、気持ち良い。今日は風が冷たくて、帰ってくると風邪を背負い込んだ感じ・・・早く寝よっと

△奄美が梅雨入りした前日の日曜日、好天に恵まれチャリで川辺りまで出かける予定だったけど、相方も私も 風邪だかなんだかわからないけど、絶不調ですべての予定を断念。このままずるずると梅雨入りなんてことになると、とても悔やまれる好天の日曜日だったけど・・・仕方ない。
いつも居るキッチンに何やら悪い気が流れているのかもしれない・・・・と思ってみたり。
憂鬱な雨季がすぐそこまで来ている

●元上司の息子さんのFBに、元上司の元奥さんの元気そうなお顔を拝見出来て、嬉しかった。元上司にも、元上司のもと奥様にも、大変お世話になった私です。(離婚は伝染するのかと思ったくらい、私が離婚の報告に行ったすぐ後に、元上司も離婚された。)
◆ジャズ初心者よろしく、D7をD7-9にしたら、どんな感じ?って考え始めて目が覚める。
もっと、リハモの勉強をしたい・・・・と思う今日このごろ。

« GWも終わる | トップページ | 季節の変わり目・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/56183618

この記事へのトラックバック一覧です: 雨季が近づいてる:

« GWも終わる | トップページ | 季節の変わり目・・・ »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01