« 気が乗らない昨今・・・二十日大根の芽が出た | トップページ | 雨季が近づいてる »

2014年5月 5日 (月)

GWも終わる

●半ば、強引なセールスでネット環境を変更するのだけれど、接続業者、回線業者・・・契約変更の電話・・・etc・・・・も~~~~~、面倒くさすぎる!
もっと、シンプルに、単純に、分かりやすくできないものかね!?
今日は、住所、生年月日、電話番号を、最近では一番言わされた日だった。ボケ老人じゃあるまいし!
□GWは、お金もないし 山へちょろりと行って、あとはjazz完成を目指す。一本ギターの修理も済ませたい。
お天気が良いとつい出かけたくなっちゃうだろうけど・・・。

△ GW初日の土曜日はいいお天気。オイル交換に行って、買い物してきた。外は夏のようなお天気。長野の元上司からメールのレスが。体重は相変わらず、健康診断は至って正常、ただ最近明け方に足がつる・・・・って。それでも、元気で暮らされてるようで、一安心。
◆松岡直也さんが亡くなった。沈む・・・・。友人と六本木のピットインに見に行ったのが、つい昨日のように・・・・・。
今年初の、御陵。途中にある、山親爺は健在だった。もちろん、これはエフェクト処理。


△というわけで、GWもあと一日でおしまい。これといった充足感のないまま終わってしまう。仕方ないかな。衣替えも、ほぼ完了したし、ベランダ菜園の間引きもしたし、BlueBossaのベーストラックも、チョットでっち上げっぽいけど入れたし・・・・山もひとつ行ったし・・・OKとしときましょ。
今日は、こどもの日。子供のいない我が家は、自分たちが子どもということで、アルコール断ちの日だけど、明日とチェンジして ワインと少々のお肉と、チーズ入りフランスと、ブルーチーズでお祝い(?)

« 気が乗らない昨今・・・二十日大根の芽が出た | トップページ | 雨季が近づいてる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/56074766

この記事へのトラックバック一覧です: GWも終わる:

« 気が乗らない昨今・・・二十日大根の芽が出た | トップページ | 雨季が近づいてる »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01