« 雪 そして、また雪 | トップページ | ニューロゴ »

2014年2月19日 (水)

古い思い出を・・・

●無い!無い!一体何処へ仕舞ったのか・・・・。

って、数日やってるうちに、失せ物発見!
こんなところへ仕舞ったか???
仕舞ったんだろうね。
で、1つ気になっていたことを、片付け始めました
荷物廃棄中に、古いTシャツ、トレーナーを発見。どれもずいぶんと傷んでる。
「廃棄!」
でも、懐かしいものが多いから、写真を撮って捨てることに。写真を撮る段取りを始めたら、また雑用が増えたような気がする・・・。
写真は、Web更新の際に、メモリアルサイトを1つ追加して、そこへでも上げておくことに。

今年の前半くらいまでには、なんとか廃棄第一弾を済ませてしまいたいものだ。

飲食店時代にもらった、ギネスのコースターセット。当初国産ビールは取り扱わず、ロンドンパブギネスとグロールシュだけを扱っていた。
後には流されて、国産ビールも扱ったけど・・・・・(客のワガママを聞くようになったら、終焉は近かった)

◆本屋で立ち読みしていると・・・・今webのデザインはフラットデザインへ・・・と。手の込んでいないシンプルデザインらしい。
やっぱりね・・・・ってな感じ。
仕掛けをたくさん組み込んで、喜んで見ているのは作った人と同業者だけでしょうって、そんな気がしてましたもの。

△朝から寒気。足も寒くて仕方ない。風邪かぁ?
穴あいたり、色あせたり、染みついたり、襟ボロボロだったりの、懐かしのTシャツ、トレーナーを廃棄することに。いつまでも懐かしさに浸っているわけにも行かない。一枚一枚、手に入れた頃を思い出しながら、写真撮りした。ウェスにして自転車拭いたりして捨てる。

« 雪 そして、また雪 | トップページ | ニューロゴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/55056235

この記事へのトラックバック一覧です: 古い思い出を・・・:

« 雪 そして、また雪 | トップページ | ニューロゴ »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01