« リスタートが、あまりいいスタートじゃない | トップページ | 雪 そして、また雪 »

2014年2月 5日 (水)

一年で一番寒い時期

●2月の実家の街の祭り、神明祭(しんめいさい) の時期に、最後のクラス会をやるからと、同級生のご婦人から連絡が入ったのは去年のこと。小中のクラス会。

なんだか、若干一人の馬鹿な男がいて、小中のクラス会をやりたがって仕方ない。それだけならまだしも、まったくもって超ガキのようなことを言うアホが居るのだ。私は、そいつのことにうんざりして、二度ばかりの集まりには出たけれど、その後はもう行く気にもならなかった。
もちろん今度の最後のクラス会にも参加はしない。
運命共同体だった小中学校のクラス全員で何度も集まって、なにを話そうというのだ。共に過ごした時間なんて15歳位までのこと。思い出話もネタが尽きるわ。

クラスでどうしてももう一度会いたい人には、また別件で会う時間を作りましょう・・・・ということで、丁重にお断りをした。どう考えても、中学まででキャラが成長していないアホな男が、訳のわからないことを言ってくるのが、気分が悪いのだ。もうこの歳になって、どうしてもソリの合わない人間と無理して付き合う必要はないと思うんだ。精神的にも成長しておとなになった同級生とは、会ってみたい気もするけど・・・・精神未発達なガキがいるんじゃぁねぇ・・・・・
このままあの世へ行って、会えなかったことを後悔するような人もいないしね。
▲WEBの作り変え・・・・・進まぬ・・・・。でも、何やかや考えて見るに、いい写真と、究極のそぎ落としこそが、いいwebって思うようになってきている自分に気づいている。
WEBだけで、人の気を引くなんてのは、どだい無理な話なのである。中身だね肝心なのは。
ひと昔前の吉野家が、「早い安い旨い」をキャッチにしてたけど、もうあんなもの当たり前の時代になってる。早くて安くて旨いになにを加える事ができるかが、今の時代には問われている。

安くてまずくて遅いなんてのは、存在価値すら無い時代なのだ。
◆poi-jam-jazz Bandが一向に進展しない。昨日はMTRで、バッキング・トラックを流しながらのBassトレーニング。体調不良も重なってか、今ひとつ練習に打ち込めないみたいなので、適当なところで切り上げた。
来週は、なんとかベースラインを録音したい。
△3Dキャド、イラレ、フォトショがスムースに動くようにと、メモリー買い足した。正確には、セットメモリーを買い直した。これでいくらかストレスフリーで動いてくれるかも・・・。
取り敢えず、ノートのメモリーを増やした。

豆まきもやっといた

平燗瓶で燗した酒を飲んだ

« リスタートが、あまりいいスタートじゃない | トップページ | 雪 そして、また雪 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/54873842

この記事へのトラックバック一覧です: 一年で一番寒い時期:

« リスタートが、あまりいいスタートじゃない | トップページ | 雪 そして、また雪 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01