« 9月です | トップページ | 秋が、また一歩 »

2013年9月13日 (金)

秋は少しづつ・・・

9/9(月)

朝夕の冷涼な空気に比べ、日が昇った頃からの気温の上昇が、かなり疎ましく感じられる。
この気温差が、結構からだに響く。良い季節には、必ずこういったおまけがついていて いろんな行動計画を邪魔される。

無性に山へ行きたい気持ちに駆られている。秋口の山は、空気が凛としていて 気持ちいい。

なんだか、昨日飲み過ぎたのかなぁ、調子がずっとよろしくない。

進行性指掌角皮症・・・どうやら、こんな名前の病かも・・・って、手荒れのことらしい。両手のひらの手荒れが、数カ月前からひどい。ストレスが原因のこともあるって。パソコンとかをずっと長くやってると、なるって・・。
私の場合、両方の攻撃を受けたっちゅう事だな。

指先にしょっちゅう刺激を与えるような仕事の人がなり易いって。
納得するやら、しないやら・・・・。何れにしても、保湿を心がけねば・・・。あっ!いつだったかお土産で貰ってた、馬油があったなぁ、あれがいいかも・・・。

9/10(火)

空気はヒンヤリ。遊びに行くわけでもないのに、朝7時過ぎにコンビニへ。チャリだと、半袖はもう寒い。

9/12(木)

昨日の午後から、今朝にかけて 自律神経の調子がよろしくない。しばらくは収まっていたのに・・・・。全く、躍起な年頃になっちまったわい。

本日、予報通り暑い日です。エアコンの世話にならねばな日になるかなぁ・・・・・。
イラレのバージョン変更に伴い、ベクターイメージやらの貼りこみテスト。

9/13(金)

台風の影響が出そうな三連休。今回も山は行けそうにない。来週を楽しみにして・・・・

« 9月です | トップページ | 秋が、また一歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/53242902

この記事へのトラックバック一覧です: 秋は少しづつ・・・:

« 9月です | トップページ | 秋が、また一歩 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01