« 初バラ祭り | トップページ | 梅雨入り・・・・・そして、風邪ひき »

2013年5月24日 (金)

暑くなってきたぁ

5/21(火)

昨夜、妹から届いた短いメール。

「急遽退院。入院でストレスが溜まってるみたい。詳しいことはまた」と。
ヘルペスで、急遽手術延期になったまな板の上の鯉は、退屈なのと、一度くくった腹のちからが抜けて、イライライらしい。

一体いつになったら、オペができるのか・・・。

何れにしても、通院でヘルペスの症状を抑えて、仕切りなおしということなのだろう。
賺されてイライラする気持ちもわからなくもないけど・・・。

お天気のいい昼過ぎ、汚い川のそばを通って帰ってきた。
此処はミサゴの狩場で、何度も出会っている。

今日も、狩りに勤しんでいた。

5/22(水)

朝の気温が25度を超えるようになってきた。もう、暑い季節 始まった。
でも、もうじき雨の季節がやってくる。

ミサゴのダイブが見れる水路。
残念ながら、ゴミが沢山浮いていて 汚い。従って、画像加工。何故、市はこの水路を清掃しないのか・・・不思議でなりません。

暑い!今日は絶対に日焼けした。


5/23(木)

何だか、今日は朝から絶不調。すっかり復活できたと思ってたのに・・・・・・(´・-・。)

5/24(金)

本日、金融関係行脚の日となっております。

行脚から帰って、お客さんとの打ち合わせに必要そうなソフトをインスト。あれもあったらいい、これも・・・とキリがない。

« 初バラ祭り | トップページ | 梅雨入り・・・・・そして、風邪ひき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/51762594

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなってきたぁ:

« 初バラ祭り | トップページ | 梅雨入り・・・・・そして、風邪ひき »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01