« 今年初の、比婆山ウォーク | トップページ | 気温も上がってきた。そして、オヤジは入院 »

2013年5月 8日 (水)

GWも終わったよ

5/4(土)

晴れたり雨降り始めたり、忙しい日だ。午前中、ボサノヴァのかかるいつものスーパーで買い出し。

不定期な体の不調、加齢的 及び 男の更年期&自律神経失調を疑うとともに、飲んでいるサプリを疑いはじめた。昨日から、血圧にいいとされているサプリを飲むことをやめた。

血圧で死ぬか、神経で死ぬか・・・・。

それでも、不定期に、不調が襲ってくるけど、気分的に、今までとは違うような気がする。

5/5(日)

今日は、我が家の数少ない記念日の一つ。ささやかにお祝いしましょ。

GWも今日、明日でおしまい。あっという間に過ぎてしまう。毎年のことだけれど。

午後から、相方のご要望で図書館へ。
出かけて大正解。
素晴らしいお天気で、風も気持ちいい。

本を借りて、しばし図書館前広場のベンチで時間を過ごした。

それでも、うちへ帰るには惜しいので、美術館前へ移動。そこのベンチで、またお日様と風とを、享受。

5/6(月)

GW最終日。体調も不定期に、いま一だけど、今日もお天気良さそう。



記念日の5日に飲んだワイン。
記念日には、少々良いワインをってお店に入ったけど、貧乏性が根付いている私達が選んだのはいつものリーズナブルワイン。
でも、このワイン リーズナブルだけど、骨格のしっかりしたワインで、大正解でした。

GW最終日は、午前中 裏山行脚。お昼からは、町外れの春日池公園で、持ち込んだおにぎり弁当。

暖かな一日。日が暮れても、外は生暖かな空気に包まれています。

春日池公園は、子供連れ家族が沢山。
オケ流してサックス吹いている人がいた。残念なのは、歌謡ポップスオンパレード。ジャズは最後の一曲のみ。I loves you Porgy。しかもこの曲も、歌謡曲っぽくって、重ね重ね残念。

GW前に、作業をストップしていたお客さんのweb更新作業。今日、行いました。

日が暮れると、寒い我が家。どこの家もそうなのだろうかね。
ダイソーでハイドロボール買ってきたので、水耕栽培だったサツマイモを植え替えてあげた。いもの収穫が目的ではない。

« 今年初の、比婆山ウォーク | トップページ | 気温も上がってきた。そして、オヤジは入院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/51540835

この記事へのトラックバック一覧です: GWも終わったよ:

« 今年初の、比婆山ウォーク | トップページ | 気温も上がってきた。そして、オヤジは入院 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01