« 桜がもうじき咲くって・・・・・ | トップページ | サクラサク »

2013年3月24日 (日)

開花は、このあたりはまだです

3/18(月)

今夜は、サンドウィッチナイト。ノンアルコールデーにつき、スープと一緒に食す。

WBCも負け。ローカル放送局が、ああでもない、こうでもない。挙句は、何を考えてるのか分からない女子アナが
「この経験で、ペナントレースで優勝を」
って、わけの分からんことを言ってる。去年Aクラスを落としたカープにだよ!?


3/20(水)=春分の日=

雨と曇りの祭日。午後からあがるって言ってた天気予報は、まんまとハズレ。夜になって、風が強く吹き始めている。

3/21(木)

お客様からメール。
お父様の誕生日イベントとかで、更新原稿が遅れているとの。
つい、隔絶している我が家の父親のことを考えては、暗澹たる気持ちに襲われる。

ま、仕方ない、向こうから信頼関係を壊してきたのだから・・・・・・・・。
今日は気温が上がらない。夜中・・・・さぁ、何時頃だったか、急に頭が冴えて眠れなくなった余波が、襲ってきている。

3/22(金)

昨日に比べると、かなり暖かな朝。
季節が確定に近づいているせいか、不調な体調のリズムを捕らえ始めているせいか、以前ほどの不快感を覚えることは少なくなった。
桜の開花がちらほら出始めた今日、オヤジが退院すると。
結局、白血球増加、発熱の原因は胆石ではないかと言うことになった。あと、前立腺も疑わしいと言うことで、手術のことは後日主治医と相談と言うことらしい。結局、私は彼には逢いには行かなかった。

3/23(土)

墓参ツアーに出発。

午後からお天気回復。途中尾道に立ち寄りたかったけど、今ひとつ調子が良くないので帰ってきた。車を走らせながら、三原も尾道も超久しぶりだと判明。

日を改めて、尾道散策はすることに。


3/24(日)

肌寒い朝。今年ほど、三寒四温を感じた春先は初めてかもしれない・・・・そんなことを思っている朝。

昨日の最初の墓所で咲いてた杏の花。



買い物に外へ出たら、花曇っぽいけど、いいお天気。部屋の中へ居るのはもったいなし気がする。桜はまだ咲いていないけど、午後からちょっと外を歩いてみるかね。

汗ばむほどの陽気。春は来たね。

« 桜がもうじき咲くって・・・・・ | トップページ | サクラサク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/50924745

この記事へのトラックバック一覧です: 開花は、このあたりはまだです:

« 桜がもうじき咲くって・・・・・ | トップページ | サクラサク »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01