« 季節に乗り切れない感・・・・・・ | トップページ | 開花は、このあたりはまだです »

2013年3月18日 (月)

桜がもうじき咲くって・・・・・

3/12(火)

季節、気候に乗り切れない。 ゜・(*ノД`*)・゜・ 

昼過ぎ、姉からオヤジ入院の連絡を受ける。あの人とのはっきりとした確執を確認して2年近く、連絡もお互いしていない。
すぐに、帰る気にもならない。

妹からの連絡で、たちまちどうということも無さそうなので、実家の町へ行くのはやめた。病院で、ああでもないこうでもないで喧嘩もしたくないし。

3/13(水)

午後から雨の予報の水曜日。

車は微粒子もぐれ。中途半端な雨が繋ぎになって、簡単には拭き取れない。


日曜日の午前中。ポカポカ陽気に誘われて、城址へ。美術館で、熊谷守一を見て帰ってきた。往復で10000歩弱。

3/14(木)

昨日とは打って変わっての寒い朝。でも、日差しは春。

右折線の前に居たバスが、右折の途中で固まった。
ん?何事?見ると、バスの左前輪あたりに、猫の礫死体。
かわいそう。バスは、これを踏みたくなかった。当然ちゃぁ当然。
小さな犠牲者に、心の中で合掌。

3/15(金)

ちょっと寒いけど、お日様はポカポカ。
お客様から教えてもらった電磁波対策をやってみようと思う。今更だけど・・・・・・。ここのところの不調の要因一つかもしれないと・・・・・

日が暮れて、冷えてきた。なんだか、もう寒さに飽き飽きしてます。(雪国の人には申し訳ないけど・・)気温の低さは、何もかもやる気を殺いでしまう。

も少し温かくなってきたら、部屋の片づけを本格的にするつもり。身軽にならないと・・・・。明日の土曜日は、相方は出勤。二週続けての土曜出勤。だから墓参りも来週に先送り。その間に、ガソリンもっと下がれ!


日曜日は、三種のねただけのお寿司。

3/18(月)

嵐の予報の月曜日。相方は、なんだか体調が悪いらしく欠勤。


電磁波対策にいいって教えてもらったサボテンを買ってきました。もっとでかいのじゃないとだめなのかもしれない。

« 季節に乗り切れない感・・・・・・ | トップページ | 開花は、このあたりはまだです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/50825425

この記事へのトラックバック一覧です: 桜がもうじき咲くって・・・・・:

« 季節に乗り切れない感・・・・・・ | トップページ | 開花は、このあたりはまだです »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01