« 不調、不快・・・・還暦目前の洗礼? | トップページ | 季節に乗り切れない感・・・・・・ »

2013年3月 6日 (水)

なんだか、だらだらの更新が続きます 。゜(゜´Д`゜)゜。 

2/27(水)

今朝は朝から不調。雨が上がって気圧上昇中だからか?
厄介な年頃になってしまった。

週末は倉敷ブラりに行こうと思ってたけど、体調がよろしくないのと、また寒くなるらしいので順延にすることにしました。大人しくしてることにしました。

2/28(木)

昨夜食した、ほどほどの量のガーリック入りパスタのおかげか、今朝は、一昨日のような不快感が無い朝。概して、にんにくが、今の私の不快感を消し去ってくれてるのかもしれない・・・・と、以前の食事をも思い出しながら 考えている。

にんにくかぁ・・・。

何はともあれ、二月も今日で終わる。何やかやに翻弄されながら、思い描いていた二ヶ月を過ごせなかったかなぁ。
体調を整えて、三月スタートダッシュ!と、いけばいいのだけれど・・・。



3/1(金)

お昼頃から雨の瀬戸内です。かなり本格的に降っています。この雨が上がる明日あさっては、また冷えるとの予報。

3/2(土)

予報どおりの、寒日。けど、着込んで商業施設に行くと、のぼせるくらい熱くなる。

お目当てのブルーチーズは売り切れ。(,,-_-) 二度目の残念。スペインのカヴァと、シェーブルのクリームチーズっぽいのと、ポンパのフランスを買って帰宅。明日の本番は無い、ひな祭りの前夜祭。

3/4(月)

お雛様、片付けた。嫁入りが遅れて困る人間は誰一人としていないけど・・・。

3/5(火)

小田急が・・・地下化!?以前住んだ、世田谷代田も地下駅って・・・・・・・もう面影ないんだろうなぁ。思い出は、頭の中だけに留めておこう。もう二度と行くことは無いであろう場所だものね。

東京は、ますます蟻の巣みたくなるねぇ。地下退避豪にするつもりなんだろうか。

« 不調、不快・・・・還暦目前の洗礼? | トップページ | 季節に乗り切れない感・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/50528666

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか、だらだらの更新が続きます 。゜(゜´Д`゜)゜。 :

« 不調、不快・・・・還暦目前の洗礼? | トップページ | 季節に乗り切れない感・・・・・・ »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01