« そして二月は下旬 | トップページ | 不調、不快・・・・還暦目前の洗礼? »

2013年2月21日 (木)

男の更年期!?

2/19(火)

鼻は詰まるし、息苦しくなるし・・・男の更年期?自律神経も疑わしい?やれやれ、老人への登竜門なのか、ここのところ 体調が絶不調!

2/20(水)

昨日の体調不良の余韻が若干残る朝。少々熱っぽい。昨日のお昼過ぎから夕方にかけての不調は尋常ではなかった。風邪???パソコン画面凝視による神経性疾患?
なんだったんだろう。今日は、様子見。

久々の裏山行脚。この日はピークは避けて、迂回ルートで下山。

朝は、いくらか復調傾向にあったものの 8時を回る頃から、目の奥の痛み、くしゃみ・・・・なんなんでしょう・・・アレルギー本格化!?

ってなこと言ってたら、TVでPM1.0なんてこと言ってるし・・・・・・。


イマイチ、新しいカメラに慣れていません。裏山行脚時見つけた、春の序章。いずれも、見事な『ズレピン』でございまする。(^_^;)
熱が時系列で波打って出てくる。なんだろ?変な病気になっちゃったか?

でも、昨日の今時分よりは、随分回復したように思えるから、治って来てると信じる。

今年からは、山の危機は このスズメバチに加えて、マダニが追加される。
DLした音楽DVDを見て・・・・・・・・こりゃぁ、一生涯整理できないなぁ・・・と。インデックスつけるソフトの準備はできているってぇのに・・・・・・・・
ここ数日間続く不調に、少々不安を感じ いろいろネットで探ってみた。具体的な不快に思える症状緩和の方法、男の更年期、自律神経失調症、挙句の果て、結界の張り方を調べて、調査終了。最後は余分だったかも。

人間長くやっていると、憎まれたり、恨まれたりは絶対にあると思う。

東京で勤めていたC社に、C調な、お調子者の男がいた。あまりの、C調さに、みんな腹を立てていた。ある日みんなで、ちょっと懲らしめてやろうってことになって、
「Nさん、今日本社の部長から、16号線を南に下る会社の車を見た。多摩営業所の車が何で??って電話が所長宛にあったみたいよ。Nさん、ナンバーまで割れてるから、多分お咎めあるよ」
って。もちろん、嘘八百。夜、私のうちへ電話が。Nさんから。よほど、びびったみたい。
「本当に電話があったの?もしかして嵌められてるんじゃないのかと思って」
みたいな内容の電話。私は、すっとぼけたけど。

そんなことがあった、ずっと後のこと、Nさん会社の健康診断で、血尿を指摘され、度胸のない男ゆえパニックになって、そのまま会社を辞めていった。最後はちょっと可愛そうだったけど・・・。

そんな奴に、逆恨みでもされてはいまいかと・・・・・結界を張るのだ。

2/21(水)

この不定期に襲ってくる不快感、サプリのせいなのか???更年期?医者にかかるほどのこともなさそうだし・・・・・・。サプリをやめてみるかなぁ・・・・。
我が家の広島風お好み焼き。狭いキッチンではこれが限界。アウトドアで、多少周りを汚してもいい環境でだったら、よりお店に近いものになる・・・・かも

« そして二月は下旬 | トップページ | 不調、不快・・・・還暦目前の洗礼? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/49555861

この記事へのトラックバック一覧です: 男の更年期!?:

« そして二月は下旬 | トップページ | 不調、不快・・・・還暦目前の洗礼? »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01