« 11月も今日で終わり | トップページ | 別れの朝も、今朝と同じような寒い朝でした »

2012年12月 4日 (火)

年賀状も・・・・・・・・

11/30(金)

11月が終わる。12月は人並みに忙しい。顧客、友人との忘年会。相方も、それに会社の忘年会が。
体調を崩さないように、無事な越年を心がけよう。
今年は、年賀状の依頼もめっきり減った。年に一回活躍する年賀状印刷機と化したパソコンが大活躍する季節なのだろう。年賀状ソフトでネット上も賑やかになってきている。が、どこのソフトも、干支が変わったくらいのマイナーチェンジで、これといった目新しさはない。気の利いたテンプレートを売ったほうがよさそうにも思えるけど・・・・・テンプレじゃぁ、商売にもならないか・・・。

12/1(土)

師走に入った。時間が見る見る過ぎていく師走に。

ソーヴィニヨンブラン。ただし、チリ産。香りもまぁまぁだったのに、なんだか満足感に欠ける。海老のハーブソースが合わなかったのかも。もっと、柑橘系の味付けがよかったかなぁ。

12/2(日)

思いっきり冷え込んだ日曜日。この冬一番の寒さっぽい。なんだか、忙しくなってきた。12月の声を聞いただけで、なんとなく気忙しい。

12/4(火)

しぶしぶ、重い腰を上げて年賀状のデザインの着手。それにしても、デザインしにくいぜ!蛇!

« 11月も今日で終わり | トップページ | 別れの朝も、今朝と同じような寒い朝でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/48087057

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状も・・・・・・・・:

« 11月も今日で終わり | トップページ | 別れの朝も、今朝と同じような寒い朝でした »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01