« トラブル続き(T△T) | トップページ | アセンションは関係なかった »

2012年12月19日 (水)

寒いよぉ~、今年は

12/11(火)

今日という日も、寒さの始まり。

久々に、web制作の昨日。

何やかやと、タグを忘れていたりで、慌てている。やってるうちに思い出してくるとは思っているけど・・・・・・。

もっと、頻繁にweb制作の仕事入ってこないと、毎回一からのスタートになりかねない。(ただし、web制作はイメージが先行するので、タグ忘れとかは結果にはさほど影響はないと思っているものの・・・・)

以前、プラクティス目的でやってた、『無料webサービス』、もう一回やってみるかなぁ・・・。
ふと・・・ツイッターリンクのブログを一本上げとくかなぁ。コンデジも来ることだし、フォトメインのブログを。
その前に年賀状を始末しなきゃ・・・。

12/12(水)

コンデジ、とっぷり日が暮れてからきた。いろいろ操作性が、今までのコンデジと違うので またいろいろと覚えなきゃ(慣れなきゃ)・・・。

12/13(木)

う~~~~ん、ココまで、何やかやついてなくてもいいのに・・・・ってな、コンデジに、少々戸惑っております。

12/14(金)

渡り鳥のように、寒い日本から南の島ハワイの別荘へ、飛んでいった旧友の社長から久々のメール。奥様のバースデーだったらしい。
奥様のバースデーをハワイの別荘で過ごせるなんて、すごい甲斐性だよねぇ・・・・そんな、うちの相方の心の言葉が聞こえてきそうだぁ~。

夏が去って久しい日本。秋も過ぎ本格的な冬がやってきた。身体はもうあの夏の暑さを思い出す余裕すらない。ましてや、ハワイの太陽なんて、想像すら出来ないよぉ~~。
本日、相方は会社の忘年会。21時頃迎えに行ってやらなきゃ。
カニを食わせる店でやるらしいけど、その割には会費が安い。いくらも食えないで、ぶつぶつ言いながら帰ってくるんだろうなぁ。
インスタントラーメンの準備、よ~し!

12/15(土)

夕べの相方の忘年会は、いい意味での期待を裏切って 結構食べるものもあったらしい。一品一品のポーションは小さかったらしいけど。男性陣には少々不満が残ったらしい。でも酒飲み放題なんだったら、そんなに食うものなんてなくたって・・・・と、野次馬は思うのだけど。
お天気悪くって、新規導入のコンデジ、テストに出かけられない。機能具沢山でも、光は十分に欲しいもの。明日も、良くない天気との事。

12/17(月)

騒々しい選挙も終わった。また、言い訳政治が始まる。『駄々っ子』の役が、自民から民主に変わるだけだろうに・・・・。つまらない足の引っ張り合いはもうやめて、日本の国を前へ進めてもらいたいものだ。

今年もやってくる、クリスマス。子供でもいたら、大変な日になっていたなぁ。自分が子供の頃のイヴは、楽しかったなぁ

12/19(水)

寒い日。クリスマス用の軍資金を下ろしてくる。久々に赤にするかなぁ、それとも、スパークリング??
い、い、いかん!楽しみが酒飲むことだけになってきている。

« トラブル続き(T△T) | トップページ | アセンションは関係なかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/48386808

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いよぉ~、今年は:

« トラブル続き(T△T) | トップページ | アセンションは関係なかった »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01