« 風邪の尾 | トップページ | 寒くなってきた・・・って、もうじき11月かぁ・・・ »

2012年10月14日 (日)

風邪再び

10/3(水)/風邪の尾

FBで風邪の尾を心配してもらった。でも、ちょっと怖い話。ま、どうにもなんなくなったら、潔くということで。

夜が、すっかり寒い。朝はまだ我慢できる。冬へまっしぐらなんだなぁ・・・・。今年もまた大した結果も出せずに終わってしまうのか・・・・いやいや、ラストスパートに賭ける。

10/10(水)/

どうにも、・・・・朝が・・・・・眠くって・・・・・いけないねぇ・・・

夕方から、ヘッドフォンブランチャーを今のアンプに繋げるように、小間物の製作。久々に半田付けやった。半田付けのときの煙、改めて結構体に悪そうって思った。昔楽器屋にいた頃に嫌というほど吸ってるよなぁ・・・・。

10/11(木)/

忙しい!に感けて運動していない自分がいる。決して、忙しい=商売繁盛 なワケではないのだけれど・・・・・・。

一階集合郵便受けの上に、トトロのどんぐりが・・・・・
殺伐としたマンションだけど、こんなのを見るとチョット心が和む。このマンションに住む子供の仕業だね(⌒―⌒)


先日のこと、激安インク(プリンター用)の案内が入っていたので、早速発注。しばらくは買わなくてもいいほどのインクが届いた。大丈夫なんだろうか、このインク。届いてからの一抹の不安・・・・。

ヘッドホン、まともなのがない。これも買わなきゃ!?あとは、オケをミキサーに何を使って入れるか・・・・だな・・・。

朝夕の冷えに、今年の冬の暖房を思案している。二年前くらいから、ファンヒーターの具合が悪い。着火しづらくなっている。時に、気化した灯油が霞のように白いガスになって立ち上がる。もう危険領域に入ったか。ファンヒーターにするんだったら、買い換えなきゃいけない。

マンションの中庭で百舌がけたたましく鳴き始めた。俄かに現実味を帯びてきた冬への予感。

Twitterでジョン・マクラフリンをフォローしたら、フォロー返ししてもらった。botかなにかの仕掛けではあろうけど・・・・超大感激である。あの渡辺香津美ですら返してくれなかったのに・・・・。

FM東京から流れるライブアンダーザスカイのスーパーギタートリオナイトを耳を凝らして聞いた、あの頃が懐かしくて仕方ない。

10/12(金)/不覚!

午前中、チョットからだが熱っぽいかなぁって・・・・また、風邪を引きなおした。一体どうなってるんでしょう。

こうも、風邪に弱い人間になっていたとは・・・・明日は大掃除だね。

10/13(土)/長いイントロ

長い長いイントロのあとに、メインテーマがやってきた感のある今回の風邪。拗れることなく、エンディングを迎えたいものだ。

« 風邪の尾 | トップページ | 寒くなってきた・・・って、もうじき11月かぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/47444611

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪再び:

« 風邪の尾 | トップページ | 寒くなってきた・・・って、もうじき11月かぁ・・・ »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01