« 長月 | トップページ | 古民家ミニチュア »

2012年9月13日 (木)

残暑継続中

9/6(木)/


左肘の不調が続く。相方の言うように、医者へ行くべきか・・・・。


9/10(月)/残暑厳しい


なんだか、似たような問い合わせが立て続けに。偶然なのだろうか・・・・


朝は、細かい雨が降っていた。今は、カンカン照り。真夏と変わらない暑さ。

ガソリンが高い。安いところで143円/L。ガソリンの値段って、何かあるとタイムリーに反応するよなぁ。

9/11(火)/夜が・・・・


夜が少し涼しい。気がする。いや、温度計は31度を示している。涼しいはず。


9/12(水)/朝が涼しくなってきた


でも、出かける間際には夏の日差しが・・・。
季節の変わり目を身体は察知していて、手荒れとか、今までの季節にはなかったサインが出始めている。少し涼しくなったら、尾道ブラリを再開しよう。

車のオイル交換予約入れた。 前回フラッシング添加剤入れたけど、ちょっと時間が経ちすぎたか?

ずっと、三原の知人のところで車は世話になっていたけど、何かあるたびに三原まで走るのが面倒くさくなったので、こっちの近所のバックスで。

今まで面倒くさくもなかったことが、だんだんと面倒になってくる。


昨日は、気兼ねのない客先まで、運動をかねて歩いて出かけた。往復で9700歩ほど。お日様が暑いだけで、町場を歩くのは大して運動にならないことを実感。裏山を半分の距離歩くほうが、はるかに運動になる。

客先まで徒歩の途中の、この町のホール、リーデンローズ。歌舞伎の予告幟が、風にカチャカチャ鳴らされてる。空がなんだか、すごい事になっている。

アスファルトの道をてくてく歩くのに物足らなくなり、帰りの途中、階段のあるところを選んで歩行。水分補給のために、ショッピングセンターに立ち寄って、カップのコーラを一杯。

次回からは、運動のためにはやっぱり裏山と決めた。

9/13(木)/


肘サポーター購入。サポーターでは解消できない??


« 長月 | トップページ | 古民家ミニチュア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/47055984

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑継続中:

« 長月 | トップページ | 古民家ミニチュア »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01