« 嵐の7月6日 | トップページ | 海フェスタ »

2012年7月 9日 (月)

7月二週目に突入

7/8(日)/怒涛の七夕の次の日

先日、レーナードのCall me the breezeを嵐っぽい曲としてのっけてしまったけど、『そよ風』でしたね。

図書館から借りてきた本。音楽の変遷も分かる。結構面白い。
曲のテンポだけで私の中ではイメージされてました・・・。
概して大荒れのお天気だった今年の七夕も終わり、いよいよ本格的な夏へ、また一歩。やっと、写真を撮り歩く気持ちになれる光と陰の季節に向かいます。

ヤマサの醤油に、寿司(ストラップ)がついていた。思わず購入。7日の昼間には、青空がのぞいた。夏空だ。何年ぶりかのコインランドリ。使い方が最初分からなかった。
でも、でも、いつも出かけるところが一緒なので、少々食傷気味ですが。

雨続きだったので、かなりの運動不足。脂肪を燃焼させるべく、裏山へでも行ってみます、午前中。

BE-PALのおまけのワインオープナー。ソムリエナイフのほうがはるかに使い勝手が良いと、結論。
相方のハピバも、リクエストのピザを焼いてワインと食した。なんだか、いつもと変わらない夕餉。ま、年々 いつもと変わらない感は強まっていって当たり前だな。もうお互い、何気に歳を重ねていく年齢になったのだろう。




« 嵐の7月6日 | トップページ | 海フェスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/46253834

この記事へのトラックバック一覧です: 7月二週目に突入:

« 嵐の7月6日 | トップページ | 海フェスタ »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01