« RawFoodBar at le bec | トップページ | もう、月末 »

2012年6月23日 (土)

雲の上は、すっかり夏空

6/18(月)/台風が二つも・・・

台風が二つもやってくる。しかも北寄りのコースで、上陸もありうる・・・・って。
昨日までの天気予報じゃ、南沖を通過なんて暢気な事言っておきながら・・・今朝起きたらコース変わってるジャン!ま、天気予報なんて大して当てにはしていないのですから、この台風のことでうじゃかじゃ言ってもしょうがない。

6/19(火)/

台風来てるのかなぁ・・・。雨の音はバシャバシャと聞こえるけど・・

6/20(水)/台風一過

いつもどおり、台風は遠く離れたコースを通り過ぎた。それでも、近所で土砂崩れ被害が出たらしい。ちょっと雨が降れば崩れそうなところはそこかしこにあるということなんだろう。
ペプチドエース(血圧のサプリ)がなくなった。20日分を飲みきった。効果は・・・・。多少違ったような気もするが・・・違わなかったような気もする。
もう少し他の方法を試してみることにする。
休肝日を隔日で入れ始めて、多少結果は好転しているような気もする。特別なサプリを飲まなくとも、数値を下げられるのならそれに越したことはない。

しつこく留守電に販売会社から電話が入っている。 この せっつきにも少々辟易している。

このスメタナのモルダウのJazzアレンジ版が上のfuseoneのwatersideだったって、最近Twitterで初めて知った。fuseoneのアルバムを持っているにも拘らず 今聴ける環境はないけど、youtubeでちゃぁんと聴けて、ちゃぁんとDL。ありがたい
本当に良いものなら、こんなセールスしなくても売れるだろうに。多くのサプリ同様、止めると元に戻る・・・といった意味合いの脅し文句もパンフに書いてある。
これも、大いに如何わしい。

6/22(金)/雨上がり

昨日までの雨も上がった金曜日。相方が久々の土曜出勤なので、我が家の週末は一日延びた。

梅雨の合間の晴れ。すっかり夏空。もうじき暑い夏がやってくる。何度目の夏だろう・・・・。アジサイは真っ盛り。夏の暑さも最近は辛くなってきている。今年は、可能な限り山へせっせと通いたいと思ってる。




« RawFoodBar at le bec | トップページ | もう、月末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/45791397

この記事へのトラックバック一覧です: 雲の上は、すっかり夏空:

« RawFoodBar at le bec | トップページ | もう、月末 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01