« 少しずつだけど、ぽかぽか・・・・ | トップページ | やっと、春来ました »

2012年4月 2日 (月)

1/4過ぎた



桜の開花の様子を見にお城辺りまで。本日の歩行数10567歩。写真は何の脈絡もないものシリーズ。

右上、私には絶対に食べることの出来ないお煎餅。
活きのいいアサリに出会えた夕食はボンゴレビアンコ。

3月30日(金)/三月が終わるよ

1/4が今年も終わろうとしてる。なんだかいたずらに時間だけが過ぎていく感じに、いささかの焦燥感。
こんな気持ちになるときは、山へ行くに限る。無心に足を動かして山のピークを目指す行為が、折れそうな心を支えてくれる。日曜日晴れたら、近くの山へ行ってくるかね。
浄水器の交換カートリッジがアマゾンから届く。この町のホームセンターより900円くらい、安売り電機のコ○△より500円くらい安い。ついネットで買っちゃうよねぇ・・・できれば地元へお金落としてあげたいんだけど・・・・ね。県内でも有数の汚い一級河川からの取水じゃぁ、浄水器つけたくなるよね。

3月31日(土)/ラストデー

今日で2012年の三月も終わり。
発注しておいた、キーボードスタンドが届いた夕方。雨はすっかり上がって、陽射しがある。ジャズにトライするに当たり、固定音が必要と、昔購入したポリフォニックシンセを使うことに。手持ちのスタンドは、マルチスタンドで場所とるので、簡易のスタンドを購入。梅雨時期には洗濯物干しで使えそう。

相方が、何ゆえか・・・・ダイソーでエクセルの教本を買った。私というものがありながら・・・・そうねぇ・・・身内には、教え方がついつい荒くなってしまうのかなぁ・・・・ちょっと反省しなきゃなぁ・・でも、改めてちょっとショック・・・。

4月1日(日)/

桜の開花予想日を一日過ぎた今日一日。ちょっと寒の戻った日。お城の辺りまで桜の様子を見に出かけた。案の定 桜は蕾のまんま。気温が上がれば一気に開花ということになるのでしょうね。




« 少しずつだけど、ぽかぽか・・・・ | トップページ | やっと、春来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/44720738

この記事へのトラックバック一覧です: 1/4過ぎた:

« 少しずつだけど、ぽかぽか・・・・ | トップページ | やっと、春来ました »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01