« さだまさしな・・・人 | トップページ | 雨続きのあとの金曜日は・・・・雪かも・・ »

2012年2月13日 (月)

寒さの底・・・・春はそこまで



春はすぐそこまで・・・


男物、女物修理って・・・・なにを修理してくれるのかね・・・と、よくとく見りゃ洋品って看板が出てるじゃん。そそっかしいのは、なかなか治らない。
しかし・・・改めてじっと見ると、男物、女物って言葉・・・なんだかすごい言葉ですねぇ。

2月7,8日(火,水)/久々の・・・

久々の、スライドショーのレッスンで
戸惑った
と言うのも、パソの調子が悪くて、しばらく自分で作ることをしていなかったから・・
とりあえず、思い出しながら・・・レンダリングの手前で今日のレッスンはおしまい
残りは、明日
考えてみたら、しばらくスライドショーを意識した
フォトすら撮っていない
パソ買い換えるかなぁ・・・・・

また気温下がるって・・・
三原では、神明祭の頃が寒さの底って、ずっと言ってた
確かに、この祭りの頃 最後の雪が降ったりする
今週を乗り切ると、少しずつ暖かくなっていくのでしょうね

北の寒気団が降りてきたと思われる
8日の午後。雪が舞った
でも、降って沸く寒気団ではなくって
北から降りてくると言うことは
ずっとその寒気団に覆われている人たちもいると言うこと
それを思えば、ちょっとの間のこと。仕方なしとも思える






2月10日(金)/今日から・・・

出かけてみようとも思わない、実家の町で今日から始まる神明市
先週あたりから、この町外れのバイパスにも渋滞注意の看板が出ている
漫才師の片割れのマインドコントロール疑惑で
カルトの名前がTVでも再出し始めた
いいことだ。今も昔も要監視団体であることに違いはない





« さだまさしな・・・人 | トップページ | 雨続きのあとの金曜日は・・・・雪かも・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/44106434

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さの底・・・・春はそこまで:

« さだまさしな・・・人 | トップページ | 雨続きのあとの金曜日は・・・・雪かも・・ »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01