« 寒さの底・・・・春はそこまで | トップページ | この寒いのに・・・他愛無い話 »

2012年2月17日 (金)

雨続きのあとの金曜日は・・・・雪かも・・


ストレート・アヘッドなジャズが網羅

バレンタインは飲み残していた赤ワインを。

それとデザートは、予告どおりの{スーパーの}チョコケーキ

2月14日(火)/バレンタインデーって・・

思いがけない人からのチョコのプレゼントに、ドッキリしたのは若いころの話
今は、そんなこと起こりもしないし、もし起きたとしても・・・
困惑するだけだろうね。

つい先日は、すし屋の企みに嵌められ、今度はチョコレート屋の企みとは・・・
そう、やすやすと罠に嵌ることもなかろう。
バレンタインも様変わりして、自分へのご褒美チョコの売り上げが
結構な割合を占めるとか
今の時代、チョコなんてもらってデレーっとするような
チェリーボーイはいるのかなぁ・・・
相方は明日、チョコレートケーキを買って帰ると言っている
もちろん、私のためのものではない

ウィスキーボンボン欲しい?
いや、中身だけで良い
我が家だけではなく、全国各地で今日、こんな会話が交わされている気がする







100均で300何某かで買ってきた、デッサン用人形。出来はさほどよくなくって、曲がるべきところが曲がらない。ま、こんなもんか・・・・

最近の我が家のヒット。ベーグルバーガー。ちょっと歯ごたえのあるベーグルが、いつものバーガーとちょっと違っていて、旨い!

2月15日(水)/雨が続く・・・

暖かな季節の入り口にでも立てば、何かもう一歩前へ進むことが出来そうな気がする。

そう、先週だったか、前々から欲しかったシングルベルトのリュック(正式名称はなんていうのか知らない)を買ってきた
まだ、普及の波はこの町へは訪れていないのか、あまり選択肢は無かった。
チャリでしまなみを走るときに背負って行きたくて・・・。
あれこれ荷物持ちな私には、少々小さいかも・・・
早く試してみたい・・・。


先週末、我が家でちょっとドキッとすることが起きた
月曜日に、それは 何とか事なきを得るに至り
ほっと胸をなでおろしたら、どっと疲れが出た
その、ドット出た疲れが・・・木曜日の今日もまだ続いている





« 寒さの底・・・・春はそこまで | トップページ | この寒いのに・・・他愛無い話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/44151493

この記事へのトラックバック一覧です: 雨続きのあとの金曜日は・・・・雪かも・・:

« 寒さの底・・・・春はそこまで | トップページ | この寒いのに・・・他愛無い話 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01