« ココ最近 | トップページ | 島の低山と自転車パンク修理 »

2011年11月12日 (土)

カレンダー

11月10日(木)/お天気下り坂

昨日から時々、カーッっと熱っぽくなる。変な風邪をひいたかも。
数年使っていた安物のソーラー電波ウォッチが昇天してしまって、「今日何日?」「今日何曜日?」の用が多くなった。そこで、すっきりシンプルなカレンダーを探してプリントアウト。日にち、曜日の確認程度ならコレで十分。余計なものが一切描いてなくって、私的には◎!
カレンダースタジオ

11月11日(金)/暖房

ファンヒーターのスタート時に白煙が出るようになったのが、今年の冬の終わり頃。即ち、これから迎えようとしている冬の一つ前の冬のこと。
こんな危なっかしいものは、買い換えようという話になっているが・・・・毎年ファンヒーター買ってるみたいで気分悪い。こんなに簡単に壊れるものなのかね?また変なの掴まされて来年の冬の入り口も暖房機を探しているなぁんて洒落になんない。何か決定的な暖房器具はないものか・・・。
これか!?⇒

11月12日(土)/左膝

今年の前半に歩いた山で、ちょっと違和感を感じた左膝。外気が下がってきたせいか、普通に歩いていても違和感を感じるようになった。一抹の不安。過去ダメージを受けた記憶もないところに違和感が出てくるなんて・・・・・コレが歳をとるということ?日曜日、海の近くの里山をサポーターつけて試し歩きしてこようかね。酷くならないうちに何とかしなくては・・・・。世田谷生まれのお世話になんなきゃだめな歳???ヤダヤダ・・。写真のグランマニエと本文の”膝”とは一切関係はありません。

« ココ最近 | トップページ | 島の低山と自転車パンク修理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/42980335

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー:

« ココ最近 | トップページ | 島の低山と自転車パンク修理 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01