« 音楽専用焼きソフト | トップページ | 一段落? »

2011年10月30日 (日)

月末は雨





JODY/T.Yamashita
懐かしい曲を、日本語/英語バージョンで。
ずっと、英語バージョンしかアップされていませんでした。
10月も終盤。朝夕 すっかり寒くなってきました。
秋は急ぎ足で冬へ。

暖房の準備しなきゃ・・・・。
10月最後の日曜日は、カミさんの実家で法事。
私は前回の不愉快な思いのこともあって不参加。カミさんだけ車で出かけた。

何事も時の経過とともに有耶無耶に出来ると思い込んでいるカミさんの両親にも、私の父親にも、いい加減辟易している私。
事なかれ主義な連中、見て見ぬふりな連中とは、まともに付き合っていくつもりもない。(義姉のインチキ似非詐欺宗教が、すべての事の発端)

こちらの人生だって、だんだんとフェードアウトしていってるんだもの。くだらない連中と、気持ちの摺り合わせをしている時間なんて、これっぽっちもないってぇこと。
最終日曜日は予報どおりの、朝から雨。

秋の雨は冷たい。しかも、シトシトとくどく降る。

寒いのも当たり前、11月になるんだもの・・・。

« 音楽専用焼きソフト | トップページ | 一段落? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/42753929

この記事へのトラックバック一覧です: 月末は雨:

« 音楽専用焼きソフト | トップページ | 一段落? »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01