« 野菜高騰 | トップページ | 曼珠沙華 »

2011年9月29日 (木)

祈り


30度超えの朝は、もう遠い昔。酷な季節は着々と近づいてきます。

「キャンプ、行きたい」
木曜日の朝、口を衝いて出た言葉。
この週末も、何やかやとこまごました用事が盛りだくさん。行くとしたら来週か・・・。もう山は寒いだろうなぁ。
明日30日は、以前やっていた店の『閉店記念日』。まる8年が過ぎたことに・・・・いろんな思い出がこみあげてくる。
ワインでもあけて・・・なぁんて考えたけど、カミさんが課の飲み会(って、本人は下戸。だから食べるだけ)で迎えに行かなきゃなんない。一日ずらして土曜日にワインでもあけようかな。
左足、テストウォークに裏山をショートコースで歩いてきた。

ちょっと、違和感はあるものの痛みは完全に引いた。コレなら来週の山歩きは大丈夫そう!去年から、左足が祟られている。お祓いせねば・・・。

« 野菜高騰 | トップページ | 曼珠沙華 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/42120421

この記事へのトラックバック一覧です: 祈り:

« 野菜高騰 | トップページ | 曼珠沙華 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01