« 萩・・・ | トップページ | 蝉は・・・・・ »

2011年9月25日 (日)

お祓い


左足の親指を痛めた。先日の尾道ぶらぶらの折に違和感のあった部位。尾道のアップダウンの坂道歩きで、違和感は痛みに変わった。

ここ最近、発生する事象を考えると、どこか霊験あらたかな神社にでもお参りして来なきゃだめかなって思っています。日曜日の朝、TVで出雲大社をやっていた。そうだ、久々出雲大社へ行く計画を立てよう。雪が降る前に一度出かける計画を立てよう。
25日の日曜日、足の不調もあって 何の計画も立てず。でも、いいお天気。午後から、町外れの山野峡(やまのきょう)へ。いつか行った時には栗がたくさん落ちていた。レジ袋も一枚持っていった。栗・・・・・イガすら落ちてなかった。

やはり、今の私はついていない。



« 萩・・・ | トップページ | 蝉は・・・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/42007693

この記事へのトラックバック一覧です: お祓い:

« 萩・・・ | トップページ | 蝉は・・・・・ »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01